爪もだいぶ伸びたので
2日早いけど
2回目のワクチン接種へ行って来ました


ネロくんは移動中ずっと大鳴き…

カカオのブログ-2013080213470002.jpg


注射・検温・爪切りの最中も大暴れでした(´∀`;)

お外は怖かったのかな?


カカオのブログ-2013080213530008.jpg



前は一番大人しかったのにすっかりワガママくんになっちゃいました笑




パトラ姉さんは
一度も鳴かず
ずっと良い子でした♪


カカオのブログ-2013080213570006.jpg



さすがお姉ちゃん!

パトラは普段も
ちょっとだけ抱っこで
景色を見せてあげたりするので

どこへ行っても怖がりません



カカオのブログ-2013080213500000.jpg



ひと月で2匹とも
1.2キロ→1.9キロになりました!


成長が早いと思ってたけど
まだ生後3ヶ月半なんですよね~


まだまだ大きくなりそうです

カカオのブログ-2013080213510003.jpg





私がベッドで寝る時だけ
全員集合するので


集合写真を撮ってみました(;^∀^)



カカオのブログ-2013080213560001.jpg



普段は子猫が近づくと
嫌がるカカオも
ベッドは共有できます笑


カカオのブログ-2013080213560004.jpg



もう少し距離感が縮まれば家族写真が撮りたいな~



カカオのブログ-2013073117290003.jpg