うちにいる生き物は
みんな雷も花火の音も
全く怖くありません笑


むしろ興味深く
外の様子を見てました


カカオのブログ-2013071617170002.jpg


風が入る出窓は
カカオのお気に入りの場所で乗せると降りないのに


今は子猫たちも登ってくるので迷惑そう(´∀`;)



カカオのブログ-2013071617180008.jpg

方角的にどうしても逆光に…

カカオのブログ-2013071617180002.jpg




お散歩へ出発する時は
こんな感じでお見送り~


カカオのブログ-2013071613120000.jpg


ちょっと不思議そう?

カカオのブログ-2013071613110000.jpg




日が落ちるまで
まだまだ暑いですが
夕日を浴びて絶好調のカカオさん♪


カカオのブログ-2013071618470012.jpg


防波堤の上は風が気持ち良くて
どんどん前へ♪


カカオのブログ-2013071618470006.jpg


あれ?
急に止まって動かない!


カカオのブログ-2013071618450002.jpg



下がグラグラして
足がプルプルでした笑

ビビりなカカオにウケました~


カカオのブログ-2013071618470011.jpg




行きと帰りに
コンビニでAさんと会いました


ほぼ毎日黒猫さんにエサやりをしていた男性の話しでは

私たちが保護する前日に子猫と一緒にいるところを目撃したそうです!!


そして19時ごろになって
Aさんが茶トラの子猫を目撃したとの連絡をもらい
合流しましたが

やっぱり逃げられちゃったそうです(´Д`)


手が入らない植え込みの中なので
しばらく許可をもらって
餌付け作戦を継続します



Aさんも
間違いなく『黒猫母さんの子です!』と断言してくれたので


せめて子猫だけでも保護できたらいいのですが…



黒猫母さんは
Aさんのお宅で
拍子抜けするくらい大人しく

ご家族の皆さんも
メロメロになっているそうですよ~♪



良かった良かった
(*〃∇〃)