なんでこんなに
違うのかというくらい

3匹は
性格も食の好みもバラバラです



★長女★
1人でも寝られるし
カリカリフードが好きです♪


カカオのブログ-2013062511460000.jpg


遊ぶのが大好きで
ご飯は二の次(´∀`;)


保護当時は
1番怖がりさんだったのに

今では
1番好奇心旺盛で
怖いもの知らずになりました(笑)

でも他の2匹が寝ている時には甘えてきます♪


カカオのブログ-2013062416590004.jpg





★真ん中っ子★

前は1番
甘えん坊で寂しがり屋だった女の子


今は
落ち着いてマイペースな性格になりました♪


カカオのブログ-2013062512200003.jpg



市販のフードより
魚より お肉が大好き!

もちろん
まだまだ甘えん坊ですが

手がかからない性格になりました(*≧∀・)


カカオのブログ-2013062512190007.jpg






★末っ子★

男の子なのに
いつの間にやら体重も追いこされ
ストーカーになりました笑

カカオのブログ-2013062715160003.jpg


最初は
ほとんど寄って来ず
他の2匹とばかりいて

寝るのも暗くて人目につかないところに隠れていましたが…


今では私にベッタリです
(´∀`;)


眠くなると
手や二の腕を
チューチュー吸いまくります笑


カカオのブログ-2013062715110001.jpg

カカオのブログ-2013062715100004.jpg


吸い付いたまま
寝ちゃうので
後で見てみると
すごい跡になってました
(* ̄ロ ̄)



カカオのブログ-2013062715140003.jpg



ご飯も
形があるものより
ペースト状が好きみたいで

ほんとに赤ちゃんみたいです(;^∀^)


点眼といい
嘔吐といい
1番手がかかっただけに

甘えん坊のストーカーに変身したのかな?



カカオのブログ-2013062715150002.jpg




あまりにも
ベッタリなので
カカオが嫉妬して
割り込みアピールしてきます笑


カカオのブログ-2013062715150005.jpg



犬猫関係なく
男の子の方が
甘えたなんでしょうかね~?



成長とともに
性格も変わってくるところが面白いですね



生後6ヶ月までに
食の好みも性格も
ほぼ決まるみたいなので

これから色々な経験と
色々な食べ物に挑戦して

個性を伸ばしていって欲しいです(*>∀<)






カカオのブログ-image0001.jpg