カカオは寒いの苦手です

もちろん暑いのも(笑)

だからもっぱら日中ロング散歩

夜は5分で引き返します~凸(-д-メ)


光で分かりにくいけど
カカオのブログ-2012122212320004.jpg


赤い絨毯
カカオのブログ-2012122212320003.jpg



すっかり葉っぱも落ちて
カカオのブログ-2012121513270002.jpg



花壇でゴロゴロして満足気カカオのブログ-2012122912260007.jpg



この時期
お正月メール用にカカオに干支服を着せて撮影するのが毎年恒例なんですが

来年は蛇…

絶対かわいくないヽ(゜□゜*)ノ!

今年も辰年でビミョーだったので獅子舞でお茶を濁しました(笑)


カカオのブログ-P1001024.jpg


どうしようかな~と思ってたけどやっぱりヘビ購入!
でも被り物だけ(;^∀^)


じっとしてるはずもなく…ベストショットが撮れるまでお互い苦労しました~


完全にオモチャ
カカオのブログ-2012122914270002.jpg


ちゃんと被れた写真はお正月に送りますね♪


昔は可愛さにこだわってたけど 今はいかに笑えるかに変わってますヽ(゚Д゚;)

ま、バカ親ですね~ww