昨日大学病院の整形に行ってきた。まぁ分かっちゃ居たけど激混みで、やっと予診に呼ばれたのがお昼近く。そこで脚をグリグリと動かされ悶絶してえーん


迷路のようなレントゲン室でまた拷問のような体制で、脂汗出そうになりながらパチリ📸


やっとお昼になってから朝ご飯のコンビニお握りをかじる時間ができたよ🍙


そしてやっと膝専門の医師の診察、もう午後よね。まだ若い先生だったけど優しかったよ。これはかなり今まで辛かったですねってさ。でもそこでまた膝がどこまで曲がるかの拷問で何度もつりそうになるヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


普通の半月板縫合ではまた直ぐに裂けて痛みが出るだろうから、大腿骨切って金具嵌める骨切り術になるかもしれませんって説明を受ける。んじゃ一年後にまた金具外さなきゃならんのだね。


かなり酷いX脚だから真っ直ぐになった方いいし、術後の痛みが一年は続くらしいけど頑張るよ。今までずっと痛かったんだから1年位何ともないさー…と思いたい笑い泣き


黒髪クルクルのパーマヘアで肌も浅黒い、いわゆるイケメンな先生。まだ大学院2年生らしい。


Facebook眺めてたら髪をブリーチしてまっ金金な状態で白衣着て医局に居る写真とか

売り出し中の若手演歌歌手かホストみたいな出で立ちの茶髪スーツの写真とかアップしていて(。_。*)


マジで大丈夫だよね?!


歳食ってりゃ安心とか、医局長じゃなきゃ駄目って訳じゃないけどさ。あ~でもやっぱ先生が若くて私は不安なのかな(´Д`)誰が執刀しても、医局全体のレベルの治療が受けられると知ってはいるんだけど!


今時の医者ってこんな感じなんだねって驚いたよ(^_^;)


まぁ若いだけ柔軟に対処してくれるかなって期待もあるんだけどさ。


頼むよ先生、絶対失敗すんなよ滝汗滝汗{emoji:039_char3.png.滝汗}