眼科に行ったので休んだ。

 

7.5hくらい寝たのに

眼科ついても眠いし

 

このブログ書いてる最中も眠くて

 

16時ごろ昼寝して爆睡。

それでもなんか脳が眠い。

気候・気圧のせいなんやろか

 

副作用を発生させてるかもしれない目薬は朝晩つけるんだけど今日の晩からつけるの辞めてみようと思う。

 

 

~~~

脳が寝ぼけてたせいか?

なんかゾゾタウンで服とクツ注文てした。

ゾゾタウン滅多に使わない。

まだ前澤社長がゾゾタウンだったころ、何でそんなに儲かるねんと

ゾゾタウンって服をそんなに言うほど通販で買うかあ??って全然理解できてなかったけど

 

派手な服?っていうか店頭で手に取りにくいなあって服が買えるからいい。

あと基本置き配な所もよい。

年を取ったら派手な?服も着るぞと決めてたのでそういう時に買いやすい。

amazonよりゾゾタウンの方がオシャレというかセレクトショップにありそうな少し変わったもんが多いと思う。

 

金があるならゾゾタウンをもっと利用したいのだが。。

 

 

ゾゾタウンの価値観は、

 

ウーバーイーツみたいなもんだと思う、

飲食の出前ってそんな頼まんやろ~(笑)

今まで寿司とかラーメンとかでもいいから出前の経験あるう?(笑)

ってはじめはこんな価値観だったと思う。

でも体感的に年々利用者は増えてると思う。

一般シングルリーマン層でも使ってる感じがある。

 

 

 

スマホや電子書籍の私なりの受け入れもそうだよなと

 

~~

 

昼寝して起きてから、

注文した服やっぱ派手過ぎたりせんやったかなってちょっと脳が冷静になって少し心配になって来た。汗

 

でも買わないと

マジ服持ってなくて?このままだと冬に着る服がなくなるのだ。。

ウーバー稼動服はあるんだけど出かける時の服が何でかなくなってきている

 

 

ウーバー稼動服みたいなワークマン・ユニクロスタイルでもいいんだけど

なんかほんと

 

おっさんがヨレヨレの服着て普段着でいると

世間の目を汚してるっていうか、ちょっと不快なんよね。

だるんだるンの汚らしい服きてる中高年。

その人達見てて、こういう人になりたくないと思ってしまった。

 

この間、人の多いエスカレーターで

間に入ろうとしてるおっさんおって

なんか小汚い服着てなんかボケーーとエスカレーターの順番の前に入るのか入らんのか

エスカレーター乗ってた俺の前に入れてやったんよな

なんか動作も小汚いのよな

なによりなんかじかに手でケツに手を入れて触ってる。

 

じかにケツに手を入れる時も人間あるけど、今するなよって思ってしまう。

人がゴリゴリ目の前の直線上にいるいまするなよと。

 

 

 

せめてワークマンの新品ユニクロの新品(へたってきたら捨よう)でいようやと

 

服がへたった来たのって物を大事にしたいってのもあるし

気づきにくいんだけどさ