2019年

 

★3.4-3.5

 

面白いんだけどそれゆえに何かが惜しい

もっとよく仕上げるべきであった

 

時間1h35mと見やすくよい

 

 

オチネタばれあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルースウィリスを映画の代表者的位置に置くことで視点をずらそうとしてるんだろう。

 

なんであの幹部の女は強いねんと(笑)

ちょっとまずそこがなw

 

 

あとかなり初めの段階で、犯人こいつじゃないんかなあって読めてしまった(笑)

 

ちょっとしか接触してないようで、ちょいちょい名前や特徴?を言っていたり

銃を奪い取られそうになったってシーンでああもうこいつかと。

その前からなんか行動がおかしいっていうか。

この感じがどうにもナチュラルでなくて視聴者にわかりやすくし過ぎた感じがあるんかも。

 

あと犯人のヒロイン?ヒロインの犯人?が

犯人顔してるっていうかなんて言うか

 

 

おおすじのストーリーは良かったんだけど

 

はじめから強盗犯の誰もあいつだ!!あいつに決まってる的な誘導がなかったせいで

誰も実行犯に犯人はいないんではないかってのはなんかバレてた気がする。