昨日は注文していた夕方スマホが届いて

時間かかりつつ

スマホの引っ越ししてみたものの

うまくいかずっていうか

インストールすりゃいいんだろうけどウーバーアプリ入ってないし

もうちょっとたくさんアプリも引っ越しできたんじゃなかったっけ?って思って

 

夜になってネットの検索結果に出てきた

別の方法でやり直してみたものもっと違って

 

また初期化

 

 

ネット検索に仕方書いてあるんだけど

その項目どこにあるんだよって感じのやつとか

そこに行ってもそういう表示がないとか

ちょこちょこあって

 

こういうのイライラするよなあ

イライラして寝た

 

引っ越し中にwifiにつないどかないといけなくて

家にはネット回線引いてないし

旧スマホ1回線のテザリングの回線で行けるのか?いや、いけるやろうって思ってやったんだけど

 

何か途中まで旧スマホでテザリングしPCもネット見たままでスマホ引っ越し工程行けたけど、

SIMカードを新スマホに差し替えてウンヌンのところでSIMカード新スマホに指したら

ネットにつなげないとここからさき出来ません見たいナノになって

そのまま続行したので、そこでちょっとうまくいかなかったのかもって思えてきて。

 

 

改めて、別のスマホでPOVOでトッピングで24時間使い放題(1日)を買ったので回線を使ってこの回線をつないで今度は引っ越し作業してみようと思う

~~~

思い返してみると、スマホ引っ越しって今よりさらに昔は苦労してやってたかもだし

便利になりすぎてもっときっちり全部移行できるって勘違いしてたんかも。

どうなんやろ。

 

 

で、もう旧スマホの液漏れが下の「はい・いいえ」とかがマジで見えずらくて

替えスマホを買うことにもたもたしてた自分にもイライラ

 

またスマホ引っ越し作業をし直す