フリマサイトからスマホ注文したけど

 

注文するときって決定ボタンとか

何かの表示でYES・NOを急にふられたりするやん

それってだいたいが画面下に表示されるよな。。

 

 

スマホの液漏れでの変色でそれが微妙に見えない

 

画面上4分の3、5分の4は普通に見えるのであんまり気にしてなかったけど

 

画面下の4分の1、5分の1が80%前後見えないような見えるようなってなるのって

スマホの画面のぱっと見の印象よりも危険が危ない

思ったよりも詰みそうやんけとww

 

今回、5・6万円するのを買おうと

慎重に買いたいのだけど

決定ボタンとかがよく見えない。汗

自分が思ってる以上に危機的状況だと購入手続きしてて思った

 

てか今日木曜日で、

週末から月曜祝日。

ちょうど配達的にどうなんって感じでヤバいやんと(笑)

フリマサイトやし会社だったとしても盆休みかもしれんし

 

いろいろ微妙過ぎる(笑)

 

・・・

 

ヤフーフリマアプリあんま使ってなかったので、

スマホケースとかスマホとかある程度クーポン使えたので良かった。

 

 

・・・・・

思い切ってiPhone15にしてみようかな?なんて思ったりもしたが10万以上して無理だった

てか、やっぱOSを変えると手間って感じのスマホ比較動画での考察があったので

やっぱそうだよなあと。

 

 

 

・・・・・

いずれは今回のスマホをサブにして

年末ブラックマーケットだっけ

その時にまた買い替えるってか追加でスマホ買うかもしれん。

 

 

 

業者っぽい人だったので大丈夫と信じたいが

スマホちゃんと届くのかとかも心配である。