16:30-19:35,12はい、3300円

 

90はい1段目クリア+6750円

 

3時間か時給1100円

税金考えると安いです。。

クリアしたし疲れ切って家ちかだったし帰った

 

安いからと言って頑張れないというか

頑張るだけだとアカン別の何かをどうかしないと。

まさに自転車操業ラットレースすぎる

 

せめてバイクだよねえ~~

交通ルールとかも覚えていかないと(笑)

バイクだと家が階段だし事故ったら詰むしまずは引っ越しからだ~難しい~

その前に金がない~いつもの無限ループ

 

 

 

熱中症アラートってのかあのギラギラ太陽マーク去年は7日程度だった気がするけど

今年は多い気がする。

気づけばあと7月も残り3日。

 

 

部屋番確認して置き配パシャ

あれ?部屋番ここだったっけ?ってなんか記憶が薄れたりする

気候の熱でやられてるのが分かる

 

 

~~

16:30からオンして1件目は16:35のを受けた

しかし、その前に

はじめオンしてすぐにカレー屋さんなったの

なんか態度悪い感じの店って鳴りがいい時行きたくないよなあ。

 

今日はラーメン屋さん行ったら

梱包はしっかりしてるんだけど、

少し悪ぶった若い男たぶんバイト店員が渡しに着て、

はじめちゃんと持ってたのに

入り口近くに若い女バイト店員がおって

なんかカッコつけようとしたんやろなあ

俺こんなの気にしねえから。

みたいに、

ラーメンなのに袋雑にコンビニ帰りみたいにぶら下げて

おもっくそ斜めになってんの。

いやいやカッコよくねーんだよ(カッコつける方向が変というか)

こういうバカ店員ってどうかならんのかね。

 

 

この間90人のSNS詐欺グループが逮捕された。

こういう仕切り役とかもバカだけどさ

俺コッチのバカの方がマシだと思うっていうか

こっちの方が罪深いんだけど

ラーメン斜め目にして持ってくる店員の方がバカだと思うんよね

詐欺グループの方がこのラーメンバイト男よりマシってなんか世の中おかしいよなあ

 

・・・

今日だったか昨日だったか、

マックでピックで入ったらお疲れ様でーすといわれて

これはすぐ対応してもらえそうだと思ったら

全然来ない。

お疲れ様でーすと言ったやつも来ない

なんかカウンターに待ってるの分かってるんだし

誰か来いよって言うか(ウーバーデースとも改めてカウンターで声かけ済み)

 

アメリカって分業ってのかこの人はこれをやるって仕事がきっちり決まってるらしいな。

日本は人が少ないから色々しないといけないとかあるらしい。

マックはアメリカ企業だろうし

分業されてるんかもしれない

レジと調理と配膳とかある程度きっちり分かれてるのは分かる

 

で、

毎度思うけど

デリバリーを渡す係りは誰なん?

 

 

そいついい加減殴らせてくれん?(笑)


 

 

そいつか来さえすればいいんだから、

しっかりあの人だって分かる目印あったら

「すいませーん!!ウーバーデース!!!ウーバーデース!!!すみませーん!!!!」叫んでやるんだけどな

 

 

周辺に店員ゴロゴロいるんだけど聞いて見て聴かぬふり見ぬふりで店員もそそくさとしてるシーンあるんだけど。。

忙しいとか手が離せなさそうだなとかなら分かるんだけど、

そういう時ってみんなちょい暇そうなの。

半径1.5m以内に4~5人店員おるんよ。

各自それぞれ暇そうに(あぁ~あの人ずっと待ってる、、私じゃないからな~・・・)て感じで誰も来ないっていう。

あれはマジなんなのと。

 

 

 

 

その辺の係りがルールきっちり決まってそうな

大手マクドナルドなのに少しうやむやっぽいのが不思議だ。

 

 

~~~

来週は90はいで完クリ

真夏日が続くので2段クリアをめどにボチボチ頑張ろう。

 

無事故で行けば

人生どうにかいいチャンスもめぐってくるであろう