13:00-20:00,18はい、6500円

 

1時ごろ寝て11時ごろ起きた

今日はもう体調不良で休みかもなと思いつつ起きたら

社畜たいなので起きたら体が治っていた。

 

途中でかいにおい玉が口から出つつ(ヴォエ)

 

 

 

なんかケンタで行ったらさっきの人が私の番号のを持って行ったと

私はじゃあ配達キャンセルするんでまた同じ番号の人きたらサポートに相談してみてくださいといって去ろうとしたら

オレの前の人が

間違ってオレのをDしてた人おって(その人はケンタダブルだったぽい)

店員からうけ取っててした

おじさん配達員いわく確認しなかったら持って行くところだったと。

配達員も確認せーよボケ

そういうのでそのタイミングでその程度話したんだけど

そのおじさん配達員が付いてきそうになっている

エリアでよく見かけるおじさん配達員

 

ごっつい萎える

 


~~

今日も交通事故を見かけた

今回は大きな交差点内でスクーターが倒れていた

事故して間もないくらいなんかも

 

近くにインドネシア人女とかが数名がいたので

飛び出してきたとかのインドネシア人をよけようとしてバイク転倒したのかも

 

夏休み前だし気持ちがうわついているのかも

 

ベトナム人の事故はみかけたことないけど

インドネシア女の事故っていうかチャリ転倒でのケガで路肩にいるとか

は見かけたことある。

 

インドネシア女はチャリって言うか宗教上で体育とか禁じられてるのか何なのか

運動神経がない

(悪気があって走行が悪いとかではない感じ)

チャリの常識っていうか乗り方が小学生並みor高齢者のおばあちゃん並みである

そのくせ?向こうが避けてくれるくらいに思ってたりもするんじゃないんやろか

 

~~

 

そうして夕方になるにつれてまた体の具合が悪くなってきて

明日こそ体調不良で休みかもしれん。。。

 

 

まぁ今週は1段クリア出来たらいいかな

休みの日をのぞいて、ここ数日連日事故みかけてるし、交通事故を回避できたんだと思えばいいか。

1日休んでも1段クリアまではいけそう

 

 

 

安全運転で行こう!