2021年作

 

何か見たことある人だと思ったら

主役はニコラス・ケイジ

 

★3.2

 

amazonで★4と高評価なのですが

評価はいい物のあらすじを見た感じこれで面白いのが出来るんか?と謎だった。

だけど、なんか面白かったホラー系の誰かが関わってる映画だったと思うので最悪消化的にでも見ておきたいタイトルであった。

 

 

酷評する。

この映画は見らんでいいわと思ったw

 

珍しい評価となった。

怪作といえる

 

 

 

ネタばれあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホラーだと思ってみたら

ホラーコメディって感じで肩透かしを食らった。

この映画のコメディ感は肌に合わなかった。

 

 

ホラー界のジョンウィックって感じがした。

ジョンウィックのホラーバージョン

~~

 

主役のニコラスケイジは一言もしゃべらない。

 

主役は、

なんで規則正しくしか動かないのかってのの説明が欲しかった。

 

 

 

個人的には気になっていたタイトルだったので消化できて良かった。

もう二度と見ないと思う。

 

 

amazonの★4はこの映画別に有名ちゃうやろしコアなホラー映画ファンが付けた評価なのだろう。

一般的な映画の評価とはズレる評価といえよう。

 

 

ある種、糞映画でファXクすぎてこのレビューで逆に見たくなる人がいるかもしれない。