デリ配達で違う店と違う客で2件同時に配達する時あるよね

 

今日、同時刻2件の配達先が同じ単身マンションで

406号室(男)と407号室(女)で同じピザ屋からの注文だった。

(※こういう感じで隣り合わせ)

もうこれ運命の人だろって思ったけど言うに言えないw

 

なんだこれバックトゥザフューチャーみたい

でもこの二人からワイが生まれるわけでもないし

同じマンションでもアプリの構造上、配達後に次の配達がどこか出るのでいったん外に出た。

2件目が女の方だったんだけど、

 

「あ、あ、あの!信じられないかもですけど

バックトゥザフューチャーみたいになってるんですけど!」言いたかった。

 

 

エレベーター内の床全面にになんかパラパラとなんか小さい粒のゴミが散らばってて何だろうって帰りによく見たら生米だった。

 

恋のおまじない?!

 

 

って今日7月8日だと思ってたけど

家に帰ってから気づいたけど世間は7月7日やないか!

そう思って、Tverみたらゲストダイアンで有村昆が「バックトゥザフューチャー」の特集みたいのしてる!

いやこれは厳密には先週から予告で知ってたけど(思い返せばだけど)

 

 

恋人同士で注文したのかな?って思ったけど、

どっちか一方で注文したり、こんな日だし??恋人なら出かけて食うなりするよな?

 

 

おい!406,407!

なんも言わなくてごめんな!(笑)