前半12-14:15、7はい、2400円

 

鳴り鈍いかと思ったがショート数珠りとかで2時間くらいで7件行けた

単価はなかなかの安めです。320円です。

 

真夏日予報だったけど、

予報よりも気温下がって

今日だけ外に出たような人にはさわやかな夏の日って感じ。

 

昨日体が興奮してかよく眠れず3時半過ぎごろ寝た。5時間半くらいしか寝れてなくて。

前半は1,2件くらいはなんか意識もうろうとしてやばかったけど、

ウーバーあるある今日は無理と思ってたら途中から体がのってきて無理が聞くようになって沼にはまる。

 

これからまだ鳴りそうで全然いけそうだったんだけど

家ちか案件だったので素直に帰ることに。

日が暮れてから稼働してみるか。

 

 

私は学生の頃から日差しがどうにも他の人より脳天に来てる気がしてるので

熱に弱いんかも。

 

このくらいだったら余裕だなくらいでキープしてた方が良さそうです。

 

真夏は、

夜の単価次第では夕方夜4~5時間でやり過ごすした方がいいのかもしれない。

 

稼ぎ時と思ったけど日当5000円程度で終わりそうやなあ。

 

 

一般従業員で8時間外で働いてる人らって4なないんかよって思ってしまう。

マジ危ないと思う。。

 

 

~~~

 

youtube見てたら

レーダーはずれっていう表示でてるようなんだけどワイのアンドロは出てない

アップルでは出るのかな?