なんか、体操みたいなんで

イチニイチニ、ここをこうあげてそして、こっちの足はこうで、手をこうして、イチニイチニ

そうして、呼吸を丹田からフーーー

丹田とはヘソの少し下奥あたりです。ヘソの奥と思っていて大丈夫です。

そうして上体を捻ってグーー

これを5セット


痩せる体操とかいうて



こんなことしてる





そういうところだぞ!!




お前たちが痩せないのはそういうところだぞ!!!



動けなくなる手前の隠居したバアサンがやるような3時のエネーチケーの体操でさ

バアサンがりがりになるか?!


ばあさんがエネーチケーの体操で痩せたか?!

聞いたことあるかそんな話





そういうところだぞ!!




だいたいダイエットてある程度の◯ヶ月で、多分3ヶ月とかでシュッと痩せるイメージだろ?!

ビフォーアフターみたいな、あ、痩せてる!みたいなのイメージだろ?




ここをひねって突き上げるように伸ばして息を吐きながら20秒キープ〜


ばあさんのリハビリの体操か?




そういうところだぞ!




ガリガリのワイでもゴリゴリのチャリこぎ運動で3ヶ月


食事も甘いもん減らしての

2kgから3〜多く見積もって4kgくらいぞ?




手を挙げて脇を伸ばすイメージでフーっ、

二の腕痩せ〜




そういうところだぞ!!!




20秒キープ




そういうところだぞ!




あぐらの体制で片方の踵を斜めうしろに下げて〜

オシリの下の筋肉の伸びを感じましょー



そういうところだぞ!!