良くない話だけど、

まれになんかテレビで

 

日本初の(スポーツ)で海外選手契約でプロになりましたって人。

たまたま街の人を取材して家について行ったらとかで、

その人の息子がそんなだったみたいなのあるやん。

サッカー野球じゃなくてそれよりもマイナーっていうかマイナーでもないんやけど

野球サッカーほどではないやつ

 

 

その息子がプライベートとかで

ちょっとでも偉そうな悦に入ったような態度だしてたら

 

 

お前の何がえらいんじゃいうて、

何がえらいんじゃボケ

普通の仕事してる人の方が倍偉いんじゃボケいうて

暑い中交通整理してるおっさんの方が偉いんじゃボケがいうて

こづきまわしたい

 

 

いや、その選手も偉いのですけど

偉いとか上下ないのだけど、

なんかそうしてみたい!

 

、って思いますよね?