10:55-14:40,14はい、5400円

 

 

今日は鳴りよくて水飲むタイミングも忘れて稼働していた。

雨は予報はずれて降っておらず雨クエもなし、

風が強かったり完クリしたしすごい疲れたのでその場で即OFF。

 

 

今日もレーダーとりました。

オンして1発目の鳴りしょっぱなダブルで940円3.1km。

次、

レーダーの単価が高くトリプル3.4km1800円。

みんなレーダー蹴ってるんかも。

今のところレーダーはずれたことがない。

エラーが出るからという噂からですか?自分で考えて動こうやwww

 

しかし、レーダー案件やたら暗証番号案件が多い。

トリプルのうちわけ置き配1件と暗証番号案件2件だった。

レーダーには、暗証番号の単価を上げる効果もあるのかもしれない。

いままでだと暗証番号の手間がかかる割に単価安い(いつも通りというか)とかだったから

ちょっと単価上げてくれよとは思っていた。

暗証番号案件はおそらく「商品貰ってからの住所不備による?配達キャンセル」や「誤配等の配達ミス」の確率の低い配達員に振られていると思う。

 

 

ちなちょっと前に配達員評価55%の配達員がXにあがっていた。手渡しの作法っていうか根本的な部分とか荒い運転とからしく。車の窓から客へ商品投げ渡してきたとかw(外人)

真面目にやってるんだけど??根本的な部分の常識がガチでない説の人っぽかった。

55%でも首にならないのかと(笑)

 

 

てか最近レーダー抜きにしても暗証番号案件が結構多い。

新規客って事だろうか?

今日通常案件で300mくらいピンずれしてるのあって暗証番号案件。

注意事項にも住所改めて書くといいかもと伝えておいた。

 

 

レーダーとるようになってからなのか、

ただ明日から7月でもう夏であるから繁忙期だからなのか

時間当たりの収益具合が改善傾向にある。

 

 

====

最近疲れがたまっているし明日も1日雨っぽいので

明日は休もうかなと思っている。

 

あっという間に7月が来た。