12:00-16:00,10はい、3400円

 

雨予報はずれ曇りの雨クエ@200×8

1段目クリア

 

雨クエありきだけど今日は疲れてたし15時雨クエで終わって

早く帰ろう思ってて鳴りも安定して思ったような理想の稼働となった。

 

レーダーは今週まで取らないと思てたけど

昨日アプリ更新あったし、、と

本日、1発目がレーダーだったので取ってみたら、当たり。

正常な動作しました。

 

別のレーダー案件

580円レーダー距離も近そうだ。たぶん外れるけどポチッ

当たった。って、ダブルだった。汗

でも雨クエ中だったのでヨシ

 

レーダーバグで受ける人が少ないのか

今日3,4件レーダーきたけど

全部当たった。

しかし、ラストのレーダーは当たりってのかはずれってのか

レーダーで470円位2.5kmくらいので、

ポチってマッチング中みたいになって

はずれた。っていうか、マッチング中らへんの画面の直後にピロンと

同じ案件らしきものが通常配達で鳴って、それを受けた

(レーダー案件を普通案件に切り替えられて渡された?)

 

レーダーと通常案件の何らかのカウントが違うのかも。(アルゴリズム的な)

 

 

今日鳴りが良く感じたのはレーダーを受けたからなんだろうか?

 

今日は鳴りよかったなあって鳴り落ち着いて拠点エリアに戻ったらみんな暇そうにしてて

あれ?って感じ

まぁ時間帯的にピーク過ぎだったからかもだけど

 

 

明日もレーダー受けてみようと思う。

 

~~~

 

あと最近鳴りが割りと他の人よりいい気もしている。

他の人らも評価いいであろうし99%とかの評価からでなく、

 

案件の拒否率から優先度が上がってたりするのかもしれないとちょっと思った。

(他デリをしてるとどうしてもスルーする回数も増えるであろうから。)

 

 

もしくは、

優先とかは特になくて全体の注文数から割り出されて、

みんな○分あたりに1件とかで配布されていて、

みんなチャリとばして急いで配達してる人多いから拠点に帰ってくるの早くてただ待つ時間が多いだけなんかも。

 

~~~

てかホント、街中で歩行者に迷惑かかるくらい急いでるウーバカおじさんたち多いけど

急ぐ意味(効果)ってマジあんまないと思う。

 

客は1,2分の違いなんて分かりはしない。

鳴りも変わってるとも思えないしっていうか、

ぼちぼち走行のワイのほうが鳴ってるくらいに思えるし。

交通事故率と迷惑率、街の人からの嫌われ率が上がってるだけだと思う。

 

あとダッシュで追い抜いて行ったやつと途中で出くわすこともしばしば。。

要領が悪いw

ゴルフの芝の目みたいな街の目をみらんかいと思う

 

 

ぼちぼち走行のワイですら?

最近さらにゆっくりっていうか歩行者優先度をあげていかないとと思ってるくらいだ。