10:30-20:00、17はい、5700円

2.5h休憩

 

夕方雨クエ@100円×7

 

雨予報だったけど前半は降らず。

今日は、昨日鳴らんかった分の待機時間分が考慮されて鳴ってたかもしれん。

 

 

配達レーダーは2回着て2階とも蹴った。

今週まではとらんでおこうかな。

あと320円で安い?

 

予想だけど、

ピックが近いのがレーダーで来ていて優先されていたりするのかもな。

同じ案件を複数人にまわして抽選

距離の近い順に

320円

330円

340円

とまわして安い人から優先+aとかなんかも

 

レーダー蹴った後すぐ鳴るかなって思ったけど10分くらいはまったかも

でもレーダーのより高いの来たり。

それ以前の待ちの時間とかの考慮されたアルゴリズムでの金額とかなのかも。

 

今のところまだレーダーとったからと言って1日稼働でのトータル収益の金額的な差はつかない気配がする。

 

 

~~~

いつの間にか7月っていうっていうか今年も終わるやないか