2020年作

 

昔ネットの人からおすすめ映画を聞いた時に入っていたタイトルで見て見たかったやつ。

アマプラで配信になっていた。

 

★3.4-3.5

 

割りと面白かった。

 

 

大きなネタばれあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画パージを思い出すような感じもありつつ

 

オチとしては

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットSNSのやりとりみたいなのとシンクロしてるっていうやつで

ラスト、一番のアンチを招待したつもりが同姓同名のスペル違いの人で間違いであったと。

こういう風刺がかった作

 

 

なんでかられる側にも武器をあたえたのかシーン見逃してたのかちょっと理由がよく分からんかった。

そこがちょっとマイナス。

あくまでも対等な立場を装うって風刺なのかな?

 

 

あとラストにアクション映画てきな殴り合いに見たいになるのもなんだかなと思ったけどどうなんだろ。

もっとサスペンス的になんか終わらせる映画の案があったらよかった。

 

 

偽の難民にまぎれていた狩る側の人の意味は??

 

 

結局、どっちがなのか分からんかった最後の二人目に残っていたじいさん

どっち側か分からんままに終わっててよかったかも

 

 

トータル良かった作だったんだけど、

ラスボスは8か月の訓練だけでそんな強くなるのかっていう。