活動再開してる系バンドでどこのバンドかは書かんけど、

過去にスマッシュヒットを出したバンドで

解散してから10年以上たってる気がするなぜいまその人の話題?って感じで。

数年前に急にツイッターでその人の話題がオススメに出ていた

解散後?っていうか女癖が元から悪くナンチャラ

金や酒がナンチャラとか書いてあったかどうか忘れた

もうすぎだったバンドだし週刊誌とかにも載らんっていうか

ツイッターだからリアルと言うかw

そう思って昔の曲の歌詞を見たら

自が出ているっていうかw

罪悪感があるとそれを美しくかたどり肯定したくなるんかな。

曲のメロディはいいのになと。

 

これミスツルもツモローネバーノーズで友達の彼女奪うような詩を書いてたよなと

これもいいメロディ曲なのに歌詞の内容がちょっとアレなので

あんまり言われないっていうかなんて言うかな気がする。

 

共通点はめっちゃくちゃモテてたんやろうなと

罪悪感とか自己肯定するために力が入りすぎていい曲になってしまうっていう(笑)

 

あとあとなると歌詞が歌詞だけになんだかなとw

何かヤバくないかこれってあとから気づかれてくるっていう

 

~~

どっちもありがちですませない感じの文章で歌詞でいいとは思うんだが

時代的なコンプライアンス的なそういうのもあるのかな。