12:30-20:00、15はい、6200円

 

雨予報だったけどほぼ雨降らずで雨クエなし。

@413円、単価よかった気がする。

昨日の夕方雨クエMAXで今日人が少なかったんかも。

チャリのいつメンも少なかった気がする。

 

 

初回12:57鳴りで

ダブル表示1300円位だったかなで追加でトリプル+220円とかだった気がする

で行くと15分くらい待った。

結果1時間9分5.2km2,350円位になった。

バイク勢が少なかったんやろな。

 

 

今週は気を付けないといけない。

税金と国保の支払いの初回のやつがが7月1日(月)までで

今週雨予報が多いので、晴れた日にとか思ってると忘れてしまう気がする。

 

このトリプルの前にまず金降ろしに12時半過ぎだったので混んでるかと思ったが無人

鳴ってから

トイレにも行きスムーズに事が進んだ

 

いつものパターンだと明日は鳴らないんだけど雨だから鳴るかもしれん。

 

~~~

今日は雨も降ってなかったし旧ワークマンの雨靴で出動

こっちの方がすべりにくいかも。

あたらしく買ったのは雨靴はワークマンでなく安全靴系の先っぽのやつ

こっちのほうが安全系だから穴も開きにくいだろうと。

あと滑りにくくもあるんじゃないかって思ってたんだけど。

なんか滑りやすい気が。

カッターでマス目に切ったら滑りにくくとかあるんかな、、

 

頑丈さを求めて買ったんだけど、

滑らないような安全さをもとめて買うべきだったんだと

選び方間違ったと思った。

 

滑りにくい雨靴とかあるのか分からんけど

時間があったら調べてみよう。

 

~~~

今日ホテル案件で外人、

なんかお客様注意事項にメッセージが書かれてるけど

全部英語。

 

分からん。

 

チャットメッセージも来てて、それも英語だった

それを翻訳ボタン押すと

部屋まで持ってきてッてのが書いてあって

部屋番号が15.5

とのこと。

 

どういうこっちゃ

フロント通過できるホテルなのかも分からんし

電話してももしかして外国語しか話せないんちゃうかとモヤモヤ

 

意味が分からん過ぎる。。。。。

外国では15.5だと15-5で何かをあらわしているとかあるのか?

5階の15号室とか???

意味が分からねえ。。

 

まぁ着いてからグーグル翻訳で翻訳してみるかと

 

着いてみてよく見たら部屋番号が

3フロアの15.5(英語と数字)

となってるようだ。

 

フロントに人がいないマンションタイプの通過できるホテルだった。

 

で3階に行くと確かにドアに大きく書かれてる部屋番号15.5だった(笑)

横には元マンションの部屋番302のフダが壁についていた

 

 

 

普通になんなく渡せてホッとした。

 

 

なんでこんな部屋番つけたんだろ

簡単に部屋まで通過できるセキリュティがばがばのマンション型ホテルだったので

普通の賃貸に10.5号室とかないから

別の賃貸と間違わないようにとかなんやろか