マジでさらさらとしかググってないから明確じゃないんだけど

 

チャリのヘルメットの基準ってあれどうなってんやろ

 

どういうのならOKなのかってググってもいまいちわからんかった。

工事用ヘルメットは多分ダメ。

 

モバイルバッテリーはなんちゃらマークの入ってるのを買いましょうみたいなのとか

これは推奨だっけ

 

 

チャリヘルのこれがチャリヘルですって決まりってどういうのなんやろって。

 

で原チャのでもええんか?とか。

 

 

で半ヘルは125cc以下らしいけど、

250ccでもフルフェイスじゃないやついるよなとか。

 

 

いろいろ考えるわけなんだけど。

 

~~~~

 

じいさん気味の原チャリ配達員で

 

こういううちの地域ではチャリのヤクルトレディがかぶってたりするやつ

がいるんだけど、

 

 

 

え、それいいん?!

amazonとかのこの形のは自転車用ってなってるぽいんだが。

工事現場のヘルメットがダメって事はなんかチャリヘルはこれがチャリヘルですって決まりがあるんだと思うんだけど

 

 

なんか謎過ぎん?

 

 

規格を作って検査をしてってなるとそういう代金もかかり値上げになりそうだけども

値上げは困るもののこういうのこそ規格っているんちゃうかって思うんだが。