カスハラを武器になんか勘違いして

客に対して上からきすぎている店員に対して

 

それだけを駆除するバンパイアハンターみたいな

 

 

そういうマーベル作品あったら見たい。

 

 

 

あの不動産屋で不動産屋が引き落とし間違いとかでこっちが金を入金手間かかるヤツや

 

眼科でその日○○先生は午後からになったので時間か日程の変更をって前回もあったのに今回(次回予約分)もありつつ

 

私は

ああ、向こうの不備が生じたんだな、まぁそんな気を使わせないようにしようと

こっちは下手下手に行ったら

 

 

 

なんでそっちは強気なん。

 

 

しかも下手だなって察した瞬間、強気なってるやん?

 

 

 

 

おんなああああああああ(女さん)