北野武映画絶滅説っていうか

サブスクで目にすることがなく劇場でしか見れないってか

DVDとかはあるんかな。

事務所との関係だったかでなんかそういうのがないらしい。

 

 

でもこれで収益出てるのならええんだが

たまに映画とってるくらいだから+収支はあるんだろうけど

 

ぜひサブスクにっていうかネットオンラインのレンタルでもいいので、、、

(ネットレンタルも確かなかった。)

 

ひさしく北野映画を見ていない

いい加減ビートたけしもそろそろ、、寿命もいつかはって気がする。

 

と思っていた矢先、U-NEXTで映画「首」(レンタル配信)が決まったようで広告が出ていた。

もしや他の北野映画も見れるのか?って思って調べてみたが「首」だけっぽい

 

 

GEOレンタルでもあるんか?

映画後の配給が不安定なイメージがある。

なかったら見てないやつ北野武への募金っていうかお布施の意味で買おうかなとも思ったりする。

 

昔レンタル落ち(店が閉店のため)のVHSを数作持っていた。

狂暴につき~HANA-BIあたりまで

ーーー

北野映画のレベルは高いと思う

 

だけど、コメディアンのビートたけしだからってのがあるからなのか

本来の映画のみの評価って北野武でないビートたけしを知っている日本人にとっては

あの北野ブルーとされるところを本当に映画のみで評価するってのは難しい所だ。

 

映画監督のみの北野武監督が北野ブルーを描いていたら本当に今思うようにすごいと思えるのか?っていうところである。

 

日本人は、コメディアンビートたけしを知っているからそのギャップで北野ブルーとされるものがより鮮明に感じ取れているのでは?とも思えてしまう。