11:00-20:30,12はい、4200円

14-17:30休憩

夕方雨クエ@100円×6はい

雨量のわりに@100円かって雨量でした。

+600円は多分、濡れて冷えたから多めに食べないとと飯を買ったりしたのでプラマイゼロな気がする。

毎度思うけどこれ意味あるのかっていうか

逆に所得になって税金を考えるとちょい損してそうまである。汗汗

 

鳴りは全日雨予報のわりに夕方まで雨も降らず鳴り悪めでした。

 

雨靴に黒いガムテープ貼ってみたけど途中2時間くらいは良かった気がしたんだけど、

テープが剝がれてきたら

逆に盃(さかずき)みたいになって、

パティンコのチューリップみたいなジャラジャラと雨が逆に大量に入ってきた。汗

なんか雨靴内に雨がたまってくると不快すぎる。

 

雨靴を買った方がマシかもだけど

どうするか悩む。。

 

 

~~~

雨クエの17:30過ぎから稼働したけど、

はじめになったのは550円位のダブル

ダブルは嬉しいけど安いけどまあダブルならいいかって思うけど、

どっちも○利きの銀○だった。まぁいいんだけど、

店員によってはちょっと柄悪く雑だったりであんま好きじゃない。

その店、普段でもちょいつらいのに雨だとちょっと辛い

そこのダブルかいな。と両方とも蹴った(笑)

 

でこれ受けたとするやん。さーて次つぎってなるやん。

(鳴りが鈍い時期は)たぶんダブルとったからしばらく干される可能性大。

苦労の意味がねーのよな。

 

柄悪いで思い出したけど、

ギ○ーザの○将で、40代くらいの店員が街裏ピンクみたいなああいう系統の怖い感じの人で、

正直ガチ元893っぽい気もする。そのくらいの怖さ。

受取り小窓をあけて、番号・商品名を言ってキビキビとしないととササッとして、

(普段から忙しそうなのでそうしてるんだけどさらにそうした)

小窓を閉めようとしたら、

その街裏ピンクみたいな店員が小窓の隙間手に手を素早くいれてきてがちっ止めて、その人がピタリと止まった。

 

ああ?俺なんかした??ダブルだと勘違いされてんだろうかとか

怒られるのか??ってビビってたら、

え?って言ったら

店員が「あ、後ろにいるんで」みたいなことを言って

後ろに配達員がいたようだったw(私服の若い子で分からんかった)

 

私の勘違いなんだけども、

マジ怖かったw

 

私がビビる前に

後ろの配達員の方番号どうぞとか言ってよ、、、

 

それくらいナチュラルに怖かった。

 

今までゴースト店とか入れ墨の若い人とかおったり、他の店でも態度悪い店員とかいたりしたけど、

こんなに店員にビビったことない。マジただ物ではないと思う。

 

 

 

~~

今日は国保税の通知が来ました。

私のちょうど?低い収益くらいの人たちってどうやって暮らしてんやろ。

私はかなり節約できてる方な人間だと思ってんだが、普通に人間として金使ってたらちょうどプラマイゼロちょいマイナスって気もするんだが。

あと国民年金も来るんやろ

プラマイゼロすぎない??

みんなそんなに節約上手とは思えないし

謎だ。

 

 

謎に気づいたから国からお金が欲しい。