JRの警備員、アルソックだっけなんだっけ

その制服着た人が、

車いすの人をどこかに案内のために車いす後ろから押していたのよ

駅から外に出てきた。

 

で、乗ってるやつがちょっと悪そうな60歳前後のおっさん

 

分からんからちょっと押して連れて行ってくれやみたいな感じで

ちょっとこき使われてるなって感じはなんか分かった。

 

押してる警備員もその人より年上か年下かくらいでまぁ人良さそうな中肉小柄の方。

 

 

その車いすのおっさん、タバコを1本出しまして、

警備員さんも(あ、、え?、、、)って体を横にして前方をちょっと見たけど

警備員(まさかつけないよなと、駅エリア全体が禁煙エリアなんだけど。まさかな、つけないつけない、出しただけさ)と

 

車いすのおっさんライター出して

タバコ吸いだしまして、

警備員(あっ、あああ、ああっ、)スンッ見なかったことに。気づいてないことに。。

 

 

チンピラみたいな人だったんかも。

 

 

大変やな。