今日、18:50とかごろ

こっちはこの時間最近明るい。

映画やアニメの表現での夕方状態

 

3分くらいのピックにちょっと人はボチボチおるエリア脇にチャリを止めていった。

 

帰ってきてビックリしたんだけど、

 

 

なぜかワイのチャリでミニ宴会が始まっていた。

おっさん2人飲んでて、ワイの後ろカゴにチューハイ1本おいてて、

後ろかごにひじ掛けみたいに腕を乗せて少しもたれかかっている

カゴ見たらストロング系だし

もうだいぶ飲ん酔ってる感じで

もうここで

20-30分くらい飲んでた?って状態なの。。

 

 

時間どうなってんの、、

3分しかたってないのに帰ってきたら30分くらいたってんだが。。。

時間軸どうなってんねん

 

 

もうこれバックトゥザフューチャー4の構想にとりかかれそうな予感するやんこんなん

わいがスティーブンスピルバーグだったら4作るところだった

 

 

もう怒りとか嫌悪を通り越して

だいぶ飲んでたっぽかったので殴られたりトラブらなくてよかったってのしか思わなかった。汗汗

 

===

 

 

てか、すぐもどるでって意味も込めて前かごにサブバッグ置き去りだったりするんよ

(ママチャリなのでおばさんとか女の人のだと思ったんかもしれん)

なんでそんなこと(ミニ飲み会)できんのって思ってしまう。

ちょい悪そうな建設土方系のオジサンだったんよね

すでにだいぶ酒回ってそうで、

私が「あ、すいませーん。あ、すいませーん。汗汗」つってどいてもらった。

ワイのチャリの腕乗せた片方の人なんか声聞こえてねーの気づかねーの

もう片方の人が、すいませんって言われてんだろってその人に言ってくれてどいてもらった。

 

 

 

人ってホント不思議だよな。

 

 

わい、日ごろウーバーでウロウロしてるから

ここは人が来ないとかとどまらない場所だから、ってのが分かってる。

ちょっと今日は昼過ぎのラス1はここで待ってみるかなあ?って道脇にチャリ止めて立ってたら

10人くらい人がとどまり始めて。

何故か人ごみになって来たw

割りと止まってちょっとしてからすぐそうなって。

 

 

人って人の行動につられるってのもあるよなあ。

 

物があったら物に寄っていくとかもあるのよな。

チャリもちょっと止めてたら1分程度のピック中にマジでそっこう人が近づいてきてるのよね

なぜかチャリの間近くに立つっていう。

周りガラガラなのに。

前かごにバッグ置いてんのよ。持ち主がすぐ戻ってくるって分かるやん。

 

不思議だわ。