女さんが年を取ってばあさんのばあさん女さんになった人の話。

 

 

今日あった話なんだけど、

 

 

大きな駅の前の大通りってやっぱ交差点も大きいそういう所って横断歩道の信号待ちも長いよね。

そこは青だった。

 

だけど、この手前の短い横断歩道が赤で、

そういう所ってだいたい駅のタクシー専用みたいになってるよね

ほとんどタクシーしか通らん。だから場合によっては車が来てない時もある。

大通りの交差点は青。

 

もう短い横断歩道を赤でもつっきって今歩行者信号青の大通りの横断歩道に行きたいわけ。

 

 

それでおばはん車もいないもんだから行っちゃえ!と短い横断歩道は赤信号なのに飛び出した

でもタクシーってやっぱけっこう来ないようですぐ来るんよ。

 

で、タクシーは、人が出てこようとしてたもんだだからスピードゆるめてピピーッ

 

 

 

オバハンどうしたと思う?

 

 

 

 

 

 

 

オバハン道ゆずられたと思って、

 

 

 

しからば、渡らせていただきましょう。って感じで、

 

 

 

 

横断歩道赤なのにタクシーの前通って

渡って行ったの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あ、わたし女だから道ゆずってくれたのね)って思ったんだろう

 

60代くらいの女の人だったんだけど、

やだぁもう~ってなんか照れくさそうに渡ってて、

 

 

 

 

 

おいおい。ばあさん、んなわけねーだろとw

 

 

 

 

 

 

 

 

女ばあさん4ぬよ、マジで。

 

 

 

ガビガビーーン