11:25-17:00,14はい、4900円

 

昨日夜喉が痛く感じたので今日は雨予報でもあったので休むかと思ってたが

朝起きたら治っていたので稼働

 

昼から雨予報だったけどほとんど降らず

 

雨が降りそうな感じもありつつ、体調も気をつけたいところなので早めに帰った

 

 

 

昨日2ちゃんまとめサイトを見てたら

バイクが優勢になってるとのこと

 

ってかこの手のやつ閑散期になると毎年上がってるし

バイクが優勢でチャリが鳴らないってのも毎年いうてる

閑散期になるとバイクの方が射程距離が広いので鳴りがチャリよりはいいってのは確かかもしれない

 

 

台風はそれる感じがする。

風は大丈夫っぽい。

明日は雨だったら休むかもしれない。