なんか今日、ダブルビッシュ有みたいな人見かけたんだけど、

でも1人でいたし多分本人より細い。

あとなんかダルビッシュがかぶってたような青メインと赤色が使われた野球帽かぶってたの。

さすがにプライベートで野球帽かぶってるわけないよなとw

 

 

ちょっと前に

雨上がりの宮迫と銀シャリの橋本の間みたいな顔の人おって、

 

え、これもしかしてどっちかなん?ってなんか脳で思って

 

いやでも宮迫よりも橋本よりも若いんよ

だからそんなわけないよなと

 

でもなんか一気に二人に会えたって気持ちになったみたいな

 

なんかただそれだけなんやけど。

 

 

でもダルビッシュ似てたんよなあ。

本人なわけねーんだけど