あのー

 

妻夫木聡くんってカッコいいですよね

 

妻夫木聡くんって確かにかっこいいですよね

 

あの、妻夫木聡ってかっこいいけれども

現在どうしてるかどういう風貌してるか

どういう活動してるか

妻夫木聡は分からんけど、

なんか数年前こんな感じでカッコよかったとされる俳優さんとかいて

いつの間にかそういえばいなくなったよなっていうか

最近見てないな

自分が見てるメディアでは全く名前を聞かなくなったなみたいな人って結構いるじゃないですか

 

 

妻夫木聡って実際どうですかね?

俺のイメージだといいともにテレフォンショッキングで出てたイメージあって

額、生え際どうなってんねんってので記憶あって、

 

妻夫木聡って俳優でドラマに出てるというか

俺のイメージの中では映画俳優寄りの人なイメージあるんだけど

 

俺けっこう最近映画見てる方だと思うんだけど、

洋画がメインってのもあるけど

映画は見るんだけど、妻夫木聡の映画はちょうど見てない・今まで見たことないかも。

 

いや、でもググってみたら2022年「ある男」に出演で2023年に日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞を受賞してるようなので

俳優業としてしっかりとした活動をしてるんですよ。

だけども、もし映画「ある男」を見てない場合は、2020年のtVドラマの時以降見てないってことになる。

 

 

妻夫木聡って女性から

かっこいいー!!!キャーーーーー!!ってイメージあるんだけど、

 

 

 

このいいともに出ていた時とかの

妻夫木聡とかでキャーーー!!かっこいい!!好きな男性のタイプは妻夫木聡ですってなってた人いると思うんだけど、

そういう人らってどこまで妻夫木聡を追えているのだろう?って思うんだよね

 

 

 

あんなに熱狂した妻夫木聡くんをどこまで終えているのか

 

 

 

おれは追えてない人の方が断然多いと思うんだよね

 

 

 

こういう当時めっちゃ騒がれていた男優、女優みたいな人らって他にもゴロゴロいて(メディアに推されていたってのもあるんだろうけど)

いつの間にか、見なくなって、

活動してるのかすらも分からないっていう。

 

別所哲也とかさ阿部サダオだか別の俳優の方が俳優業として

まだ見かけるっていうか

別にそいつら見ようとしてないのに見かけるっていうかさ

 

 

 

 

 

妻夫木聡のカッコよさって本当なのかな?とか思えたりするっていうか

カッコいいんだけど、

別に一般人にもいるだろっていうか、絶叫するほどじゃないよなっていうか、

カッコいいんだけど、

 

 

じゃあさ、そんなにカッコいいんだったら、なんでいまも追っかけていないのかっていう

なんか変な隙間があるんだよな。

 

 

キャーーーーーーー!!!かっこいいーー!!!好きなタイプは○○○○(その時の俳優)!!

ってなんかそいつらってすごい軽薄だよな。

 

あ、妻夫木聡?ドラマ○○までは見てたけど、なんかその時ちょっと刺さんなくて

推し辞めたんだよねとか、

そうでなくても、その辺からわざわざ追ってみなくなってたなっていうのを振替させたときに本人に理解していて欲しい。

 

 

じゃねえと何か、軽薄じゃねえ?

愛情薄くない?っていうか、

そいつ愛情歪んでるぞっていうかさ

 

 

なんかおかしいよな

 

 

 

妻夫木聡の場合、近年、俳優賞を取ってるから俳優としてのイカした感じがあると思うんだけど

 

これでもし賞も取ってなかったり、

ググってみたらなんか聞いたこともねー映画とか出てきた場合

 

あの時の妻夫木君カッコいい!キャーーーってなんだったんだよって脳みそもセンスも愛情もモロモロないんかいお前はって

 

 

 

 

なんか違うかもしれないけど、

なんかこういうの思えてきちゃうんだよな

 

 

・・・・・・・

 

おれ思うんだけど、女の世界で、

好きでもないけどとりあえず言っとかないと置いて行かれるとか

なんかのけ者にされるとか、

出てきた男に熱狂してタイプっていってカッコいいカッコいいって言わないといけない感覚みたいなもんが

一部にあったりするんちゃうかなって。

そこに迎合しないと生きずらい面が。

 

 

これ妻夫木聡さんとかが悪いとかそういうのじゃねーよ

 

 

 

何かにつけてカッコいいじゃねーよと

もっと自分持てよボケがって思うんだよ