あのな

 

通行人とかで、おっぱいの大きい人で見て欲しい人のおっぱいは相手は見て欲しいの。

潜在的にっていうか。

 

<おっぱいでかい人でも見て欲しくない人もそれなりの人数おる。

見られるのが嫌でコンプレックスになってる人もいる

そういう人は上着を着たりボーダーライン(曲線のカモフラージュしてる心理があるのかも)の服を着たり

派手な色の服を着てないと思う。

顔にも見て欲しくないってのが書いてある。

こういうの人のは見たらいけない。

一瞬は物体であるから歯の抜けた男の老人であろうと目に行くから目に行くんだけど、

眼に入っても見ないようにするのがエチケットだと思う。>

 

 

でも、見て見て~っていうかフリーハグ的にフルールックおっぱいの女はいる。

派手な格好してたりするし、胸のでっぱりやデコルテ?部分の露出が多い服や谷間の強調するようなのもいる。

こういう人のは見ていいし、見るのが礼儀くらいにあって、

その人が対面から歩いて来てて向こうは別の方向に向かって少しズレて歩いてたのに

見たら逆にフラフラと向こうから寄ってきて立ち止まったり戻ってきたりするくらいある。

 

これどういう事かって、

ツイッターとかでいう「いいね」や「リツイート」的なもんで向こうは嬉しくもある

ほんとツイートに似てるかも。

別に、ほらこれ見なよ!!って向こうから店には来ないけども、

みてとは言わんけど、見られたらなんか嬉しいっていうか

見られていいねされたら嬉しいじゃん

あれ~?なんか分からないけど、リツイートされちゃったー

なんかスタイルいい女いたみたいな感じぽいカワイイとも言うとった、何か知らんけど~

 

みたいなもんだ。

 

 

 

でもな、こんな感じで見て見て~^^って相手がなっても

「見て欲しいとかカワイイと見られたいとかそういうの=彼氏になって欲しいとか・結婚して欲しい」

ではないんだよな

 

 

この手のおっさんって、

「おっぱい見て欲しいってことは=OKってことだな!

OKってのは→俺のこと好みって事だな→つまり、結婚したいって事だな。」

ここをこう間違ってんのよな

でもなんだか、こう見て見ると連想ゲームっていうか計算は合ってるのよな(笑)

 

~~

この時書いた

繁華街にいたチンピラ格好で人に相手ほしそうなパフォーマー

肌で焼けてる男=かっこいい

チンピラ風(本人的にはエグザイル風にしてたのかも??)=かっこいい

日の丸=日本男児=かっこいい

トータル、かっこいいのトリプルA!

つまり、

かっこいいの三点トリプルA=完全にかっこいい確定

計算はなんだか合ってるんだけど、

人は寄って来ないだろっていう。。

 

 

~~~

 

 

この辺の式?

意識の連想?連動?

意識のピタゴラスイッチみたいのが間違ってんのよな

 

 

・チー牛

・発達

・ア○ペ

・もしかしたらHSPさん界隈

・境界性知能

 

この辺の混とんとした連中(わしもこの中にはいるんだろう。。)

 

 

 

~~~~

あとな、

大きなブラをした日の若い女の人は、よそ見しながらぶつかる寸前位に男に向かってくるっていうあるある

 

たのむ見てくれ!

って意思を感じる

 

でもこういう子とか、または病み系ファッションだとかなんか色々おるやん

とにかく、こんな格好をワタクシしてきましたので見てください!と

見てOKで、見たら相手も喜んだりするんよ

 

だけども、

(わぁ~かわいいなあ、ボクチンもあんな上のカーストの女の子とお知り合いになりたいなあ!)っていう視線が大事で。

 

 

(あれ?あの子見たら嬉しそうだったかも。あ、これイケるわ(●)(●))

(運命の人や。明日、結婚や。(●)(●))

ってなったらあかんのよ。

 

 

見られてうれしいんだけど、

”知らん男でも一瞬で見とれられて可愛いって思われるような自分自身ってイカすなあ。むふふ。”

って感じのことで、あたしスゴイ!って事であって、

あなた(見た男)カッコいい♡ではないんよ。

 

いいね!やリツイートがうれしいだけで。

1mmも向こうは興味ない。

 

あのくらいの男があのくらいにいいなってわたしを見るってことは、

私の好きなタイプの理想の男性からしたら、

あともうちょっと頑張ったらいいんかなあとか

あの村民レベル1男の興奮度が今見た感じ35くらいやったなあ

もうちょっと服装とか髪を変えて村民レベル1男で興奮度100とれたら、

私の理想の男性でも興奮度20くらいには持っていけてるんちゃうかあ?はーん??

 

って女側はこんな感じで、

 

 

(あれ?あいつおれが見たらなんか喜んだな。後ろからつけて家特定したろ。そして告白、明日結婚や(●)(●)決まりや)

じゃねーのよ。

 

 

~~~

この辺のすれ違いコント感、、、

 

「アイドルがファンの人にカッコいいカワイイって言われてうれしい=その人と結婚したい」

 

は違うんよな。

こうなると分かるんよ。

 

 

そんなん分かるってえっ(笑)ってなるんよ

あったりまえじゃーん!そんな思う人いないってえ~(笑)ってなるんよ

人って

だけど、ちょっと状況が変わると

 

 

 

 

脳みそがビヨッてなるんよ

 

 

 

なんかビヨッてなったら悲しいんよ。。