11:15-19:40,11はい、4200円

 

今日は配達員減も観測されつつちょっと鳴りが戻りましたつってもだいぶ鳴ってません。

本業勢がクエクリアできん位なら休むかといった感じで減ったんでしょう。

私は2月にチャリ故障で休みまくってしまったのであんま休めません。

 

ちょっとやってみたかったことで

昼、途中、人のあんまいない横になれる場所を探して横になりました。

シートは前もって100均で買ってました

微妙に寒かったものの疲れが取れたかな。

 

他、スポーツ衣料店に行ったり、ダイソーに行ったりした。

ダイソーで雨靴の修理に役立ちそうなものを探してみている。

いまのところゴムのつくボンドで割れ目や小さい穴をふさぎ、洋服とかの補正のナイロンの補正シートをはってみてるんだけど

動かしてるつもりはないけど雨靴を伸縮させてるようでなんか1日(1回)ていどはもつんだけどはがれてくる。

ボンド自体に伸縮性がないってのもあってカチカチになるとベキッとはがれてくるってのもある

ナイロンの補正シートはそんな量がないので、黒いガムテ買ってみたんだがww

どうなる変らん。

アルミテープとかならいけそうだけど、黒い雨靴に銀色はさすがにダサすぎる。

 

ググったところ、チャリ用の修理穴ふさぐゴムテープは行けるって感じだったが

面積が狭いわりに値段が高い。

 

普通に買い替えたほうが早いかも。。

 

 

GWからずっとk察がウロウロしてたり張ったりしている。

GWは飲酒運転の検挙も多かったようだ。

 

 

 

来週クエ

90-10-10

6750-750-750円

 

来週はクエ金額下がってるので鳴らしてくれると信じている。