10:50-19:15,20はい、7600円

 

約8時間稼働か

11時ごろから稼働。402円ダブルと安いダブルだったけどオンして5分程度で鳴りました。

マック周辺へ行くと先に稼働してる人たちはちょっと干されぎみっぽかった。

 

鈍いけどもまぁボチボチ鳴ってくれました

途中微弱な小雨もあった。あんまり鳴り加速には影響してないかなとは思う。

昨日もボチボチだったし。

もうとりあえずの閑散期抜けたかな?出前館祭りが25日とかまでだったんだっけ。

 

90はい1だんまで残り4はい

来週クエも

90-20-20

9000-2000-2000

(今週もこれ)

 

今週は2段まで行けるかもしれない。

最近2.3段目も20-20。

去年とかは90-10-10で9000-1000-1000円でこれクリアすると

1段目が100はいとかになって鳴りが鈍いと届かん時があったりで頑張り損が発生してたけど、

それ対策のために90-20-20ってなってんかもしれんね?

 

 

~~~

今日初7now案件

 

なんか案件の円の上のアイコンの部分「パッケージ」って表示されてた。なんやろって思ったら7now案件だった。

123456-123456-123(6けた-6けた-3けた)っていう商品番号で

何読んだらええんやろってはじめの6けた読もうとしたら、

店員が客の名前を読み上げてきた。

こっち、田中太郎だったら「太郎 田.」で切れてるからフルネームで言われても分からんのだけど。

名前で「7nowで○○さんの分の回収です」みたいのでええんやろか。

 

7nowは置き配不可のようだ。

さっそく置き配いわれたんやけど。。(※エントランス通過後玄関インターホンにて)

 

~~~

今日はなんか街なかに配信者みたいな人がおってたぶん弱小っていうかネットの知り合いくらいしか見てないような感じの人やと思う。

40後半くらいのおっさんでなんか日焼け止めかもだけど顔にうすく白いのぬってた。(今日は1日曇り)

別の駅付近で見かけてまた別の駅近くにおったのであれ?こんなとこまできてるんやって信号待ちの時に

配信者は1人で、歩行者等の信号待ちが10名くらいいた

自撮り棒の後ろ側(本人の背面)方向側から見てたら、

なんか私をフレームに入れようとしてるのが分かって、、(配信者の背景内に入れる感じ)

 

ウーバーの人いますねみたいなん言うてるんかな?って思って、

写りたくないからちょっとズレたら

またすぐズラシてわしをフレームに入れようとしてる感じで。

 

 

ワシ的には、向こう側(配信者)の心理で”やば、映してるの気づかれたか、ちょっと迷惑やったかな、、、”とか考えて私を移さんようにするとか気を使うのかと思ったら逆に私を追ってきてる感じ(背景内に入れる感じ)で

 

おいおいと思って私もその人の方見るのを辞めたんだが

今度こっちに背面カメラを向けてきて、とってませんよアピールなのか

自撮りしてるかもしれんし、

カメラの方向を設定変えて背面カメラ有効にしてる可能性もある感じで

向こうの行動が急にわざとらしく、

ワシをとろうとしてる感じもあって

 

 

どんな心理なんやって通り過ぎた後に考えたんだが、

 

なんか凸?っていうのか、

配信見てる人が駆け付けたとか

もしかして俺(配信者)を知ってる人なんじゃないかと思ったんかもなと。

 

取れ高ってのか、配信でなく動画編集するなら俺を知ってる人かもみたいに盛れるしな。

 

 

私はてっきり部会者が見てきたらこっち取んなよって思うんと思ったんだけどそうじゃなくて

わぁ○○さんだあって、気づかれちゃったかなって思うって訳かと(笑)

承認欲求が強いと感覚が逆なんだなとw

 

 

ワイは40後半のおっさんが白いのなんか塗ってるから正直おかまとかなのかなって見てたんだけど

おっさんからしたら俺の顔われてる?!俺の視聴者?!って思ってたんやろな

 

 

おっさん全部バラバラやどw

 

 

 

 

ああいうのは見たら喜んじゃうんだな。

てっきりうつってる人に迷惑かかってる感じになってるかもって気づくんちゃうかと思ってたわ(笑)

 

デリカシーがあったら街でそうそう取れないもんな

 

 

まぁ配信かなにかも今頃もうすでに誰も見ずに宇宙のチリとなってるだろうからまあええけど

ただただ普通のおじさんやったからさ。

 

 

1,2年前もちょうどyoutuberみたいな3人組がオープニングか何か撮影してるっぽくて

ウーバー中、暇すぎてチャリ押して歩いててたまたま通りかかったんだけど

俺は、ほえ~youtuberか有名な人なんかなあってある気ながら顔見てたんだが、

その3人組がカメラの向こう側の俺に気づいて(え?もしかして俺たちのファン?!)みたいな顔になってて

 

 

いやいや、マジで今日のおっさんもこの3人組もマジで知らん(笑)

この3人組いつかyoutubeで見るんじゃないか?ってちょっと期待してたんだけど全然見ないし(笑)

 

マジで知らんから(笑)

 

 

 

 

・・・・え?もしかしてファン?!

 

 

 

 

 

お前らとか知るわけねーだろ(笑)wwww

 

 

 

 

よって

今日のおっさん。

 

 

 

 

死刑!!!