9:50-17:50,13はい、4300円

 

今日はボチボチ鳴ったかなって思ったけど

8時間で4300円やないかーい

 

1発目くらいからすでにヤバい感じを他のレギュラー配達員の弛緩具合を見た感じで

今日はヤバい感じはしていた

13時台が無音だったりで帰って夕方稼働でも良かったかなあと思いつつ

夕方から雨予報で、若干朝喉が痛みつつあったので早く帰るかと。

 

 

なんかこの時期、具合が悪くなりやすいっぽいマイページに出てくる過去の自分のブログにこの辺の時期に過食のことが書いてあった。

 

最近、ちょっとメンタルの調子がおかしかったのでここ数日過食してたのだった。

 

 

なんか運をよくする方法みたいなので

行動パターンを変えるっていうかあたしいものを取り入れるとかもいいようだ

鳴りも悪いので夜稼働(19時までか20時まで)をするようにしようかなと思っている

それに合わせて、時間的に11時ごろ稼働くらいが昼ピークにも合わせて適切かなと。

(ホントは稼働時間的に13時からしたんだがそうなると鳴らなそうなので、、)

本来仕事終わって夜するような朝は家でゆっくりyoutubeや映画とかでも見とこうかなと。

 

~~~

 

最近、カフェインをとるのを忘れて家を出ることがたまにあって、

体の調子がいい?と言うべきか、

純ココアを買っててんさい糖とか黒糖をいれて朝ココア飲んでるんだが

あと85%カカオチョコとったり

これによってカフェインが補給されてるからなのか

 

カフェイン錠剤をとり忘れても目が覚めている感じの時が多い。

 

もしくはカカオの効果によって、何らかの体調の変化が出ているのかもしれない。

コーヒーを入れて飲んでいた時みたいに胃が気持ち悪くならないしコーヒーの時より利尿作用も少し少ない気がする。

 

カカオによって調子がいいのかカカオのカフェインによってカフェインが補われているだけなのか分からないけど、

何だか体の調子はいい気がする。

 

コーヒーは胃が気持ち悪くなりやすく利尿作用が強い。

紅茶や緑茶も試したけど、

紅茶は利尿作用がココアよりも強い気がするのと歯にしぶみがつきやすいのが難点。

緑茶はなんか喉がスカスカになりやすい気がする。喉の油が取れすぎてしまうのかも。

 

今のところ純ココアが一番いい気がするのだけど、今のところてんさい糖などを結構な量入れて入れて飲まないとにがくて飲むのがきつい

 

純ココアはメルカリショップだったかで確か1kg1200円位のを買った。

これはまたリピートしてみようと思う