8:00-16:20,14はい、4700円

 

昨日帰った同時刻あたりで体感昨日より鳴った気持ちだったんだけど昨日よりも1少なかった。

 

昨日は4時間で4件@320円くらいのレベルにせまっていた。あとでダブルとかで巻き返した。

ダブルがあるかないかでだいぶ体感の回数が違う。

 

残り41はいで1段目90ハイだ。

土日で@15はいで30いくとして明日11はいして金曜は休むかな。

来週は雨が多いのでたぶん来週も1段90ハイだとして90はい行けると思う。

 

 

配達員のみんなはウーバーから来てたコークオンアプリのクーポンでどのジュースにしたかね

ワイはこれにしたで180円のやつ

高い値段のやつを自販機で探してよりお得さをGETや

 

 

鳴らない時は高いのが売ってる自販機を探して回ろう!

 

 

最近時間長く稼働してるからクタクタやって思ってたけど8時間くらいしかしてないっていうw

しかも、あいまあいまにスマホで漫画見ながらの稼働でである

佐川とかヤマトの人らすごいね。まぁ賃金も違うけども

体力が持たない。

稼動中にほとんど食わない。

(最近はカカオ85%の一口チョコ1~4個食ったりしてるけども)

昼飯食うとパワーが出るだろうか

 

 

 

 

 

著者近影

 

昼間暇すぎて足まで延ばして甲羅干しました。