山内:なぁ濱家、今日カイザーソゼみたいな人おった?

 

濱家:何?カイザーソゼって

 

山内:ほら、ユージュアルサツペクツのカイザーソゼやん。俺がいつも言うてる映画の。

 

濱家:ああ、映画のな。バックトゥザフューチャーとマイインターンしか見たことないねん。

カイザーソゼかあ。

 

山内:うーん。(カイザーソゼの事を考えている)

 

濱家:カイザーゼソ

 

山内:え?何?

 

濱家:カイザーゼソ。ほら俺アナグラム芸人やから。ザイカーソゼ。イカザーゼソ。ソイザーカゼ。

 

山内:ああそれかあ。

 

濱家:あー、やっぱ、カイザーゼソが一番ええなあ。カイザーゼソ。カイゼーザソ。

ああ、カイゼーザソもええかもしれん。カイゼーザソ。カイザーゼゾ。

どっちもええ感じや。

 

山内:俺はやっぱりユージュアルサツペクツのカイザーソゼか!!って言いたいねん。

なんかないかなあ。

 

濱家:あーそやなあ。ゼーソイカ。あ、ダメだ。ザが抜けてるわ。ダメだこれ。

 

山内:カイザーソゼみたいな出来事なんかないかなあ。

 

濱家:そやなあ・・・。ザーソイゼイカ。あ、イが1個多い。(笑)

 

山内:なぁその芸能人とかのアナグラムするの頭おかしくなるからやめてくれへん?カイザーソゼは映画の役名やけど。

 

濱家:カイーザソゼ。カイザソーゼ。フフッ(笑)

 

山内:棒ちょっと入れ替えてるだけやん。ほんで俺の要望まったく聞いてないし。

 

濱家:フフフ(笑)あーアナグラム楽し

 

山内:どこがやねん