8:00-14:20,21hai,6900円

 

ほぼ@320円となった。

昼頃から雨予報で

朝から雨降りそうであったせいか

鳴り良好で雨降ったら帰るつもりだったが思ったより早く雨が降ったりと

ダラダラと続けてしまった

雨クエなし

 

なんか昼過ぎから予報にない強風でジワジワ風も強くなってきたしバッテリーも切れ気味だったので帰った

雨の日に回数稼いでおかないと1段90はいクリアできんかもしれんし油断禁物

 

いま18:22だけど台風前後みたいに風が強い

ウェザーニュースてきには12m/sとなっている。

 

急激に春がやってきそうな予感である

 

 

~~~

マイカリー食堂(松屋)でダブル1Pめが2食分のカレー、2Pめが1食分

まぁいけるかな?ってカレー3食ってなんかできなさそうな気がしてたけど

ちょっとやってみようと。

2P目は思った通りの1つの容器だったんだけど、

1P目のが1つの容器に中くらいの容器が重ねてあってこれが1人前でカケル2セットって感じで

思わず受け取ってしまったがこれはやばいかもしれんと。。。

でもいつもタオルなどを緩衝材としてるんだがなんとかギリウバッグに入れた。

でもこれ雨も降ってたり、距離があったりしたらまじバッグ内で雪崩になってるかもしれんと

本来やってはいけない勝負だけど、いけるやろうと踏んでGOしたら2つビルの隣がD先でマジ助かった。。。。

 

 

ここいちとかもカレー三食だと悩んで運んだことなかったけど

やっぱカレー3食は無理やなと。。

 

こういうやつでウバッグ内で2段にしてるんだけど、

 

これを改良して三段になる用の棚を作ればいけるのだけども

それを作ってからじゃないともうチャレンジしたらいかんなと思った。

 

 

マジ今日はラッキーでいけただけと思う。

 

 

やっぱ勘で無理そうなやつは受けないほうがいいなと。。

特に雨の日。。