8:00-13:30,16はい、5200円

 

鳴りは思ってたよりボチボチ、

13時10分受け以降は帰路に向かって履いたものの無音だった

土日は学生が沸きやすいって事か?

飽和地域だわ日本で都心部系では一番末期の地域なんじゃねーかと思う

だから単価も限界になりがち。

 

今日はシングル320円超える単価もあった。

 

 

財布とか入れてる肩掛けバッグに衝撃吸収系のバッグ専用のショルダーパッドを買って今日使ってみたんだけど

肩への食い込みが減るのでたしかに肩が楽で軽く感じる

厚みが1.5cm程度あって

リアカゴにウバッグいれてることが多いんだけど場面で背負うんだけどだけどウバッグ背負う時邪魔

一発で不用品行き。

 

旅行で肩掛バッグの時は役に立ちそうなんだけど行くことねーしなあ。

ウバッグ背負う時は肩からずらして

まぁでもらくっちゃ楽なんだけど~

 

まぁ肩の負担が抑えられてるようだし使っててもいいかな?って思いつつ

稼働終わり家に向かい家に着いてから気づいたんだけどショルダーパッド使ってない状態だったw

 

即不要になっちまった。

 

~~~~

家に帰ると、食ったらいけないっていうか

節約のために無駄にお菓子とか食べないようにしないとと思うと

余計に食いたくなって最近ドカ食いしてる気がする。汗

 

家に帰ると何もしなくなっちゃうんだよなあ。

無限ループだわ、、、