8:10-14:00、16はい、5000円

 

鳴りは鈍め

 

今日は、単価がシングル320円ってのが多かった。

料金改定されたんやろか。

シングル最低単価は320円になったんかもしれん。

ダブルは500円下回るのもある。

 

インボイス分って感じかね。

2割特例まではお得でいれてるはずだけどたぶん。

 

 

評価によって鳴りを減らす?BANにする?だっけそれを規約から無くした。

もともとそんなことしてなかったためと。

まぁ評価で差別してるとなるとなんか人権っていうか

労働者としての平等性を突かれたら法律的に痛いんやろな多分。

 

 

~~~

今日は変な玄関受け取り設定からのお客様注意事項による置き配指示が多かった。

 

 

 

全員日本人の名前の方。

日本語しっかり。。

まじ外人みたいな日本語力

2時間くらいの間にこの3件が連続していたw

 

置き配でお願いします。でよくないか。

 

なんでこんな奇妙なのが固まってくるのって感じで

こういうのって手動で振り分けてるんか?

 

似たような住所微妙案件も連続するときあるよな?

なんか今日、これ系の住所不備系ってのか場所分かるんだけど、

初心者やちょっと頭アレ系には分からんかもなってってやつ。

 

プチトラブル・クレームとか問題になった案件って

客側の表記に修正とかを求めないで

正解率の高い配達員に回してないか?

 

回すことで、ほら他の配達員は出来るやんこの表記でもとかしてそう。

 

 

 

~~~

 

今日は小学校とかの卒業式だったとこもあるようだった。

在校生の終業式はまだあとのようだ。

調べた感じ中学校はもう卒業式終わってるようだ

この間、三月なったと思ったけどもう3月終わりやないか!

 

まれに桜の咲いてる桜の木もある。

 

 

はーーーー

 

 

 

 

酒飲みてーーー

 

 

 

春になって酒飲みたい気持ちがちょっと出ている