7:10-14:30、20はい、8100円

 

@405円

 

13:45から無音それまではボチボチ鳴り良好

 

クエ1段目もクリアしてないので他の人より少し鳴り優勢な気配を感じた。

ダブル500円みたいなのも大量案件以外は蹴らずに受けた。

1回ダブル500円だったかマックダブルの1P一人分、2P4人分みたいなので

4人分の方蹴ったんだけど、これ300円下回るかなって思ったら390円位だった。

 

寒くて早く起きてしまった。

春が来たと思ったけどまだまだ寒い。

昼間は予想気温のわりに暖かい。

 

今日でウーバー合計9000はい行った。

 

 

来週クエ

30-10-10

3000-1000-2250

 

 

~~~

amazonビジネス垢を作るためにamazonに提出するための証拠の書類データが欲しいんだが

事業を増やして開業届出せばいいかと、

 

調べてみたら、追加で業種増やすのは開業届はいらないようだ。

屋号を付ける場合は開業届するとかなんとか。

勝手に確定申告時に書けだかなんかなってた。

 

 

 

 

 

~~~

白色申告は按分50%以上でないと駄目だったけど

青色申告にしたら按分を50%以下でもいいんだったな。

 

~~~

e-taxで前回の確定申告書類のPDFデータをもらえるように申請してるんだが

amazonの証拠になるような申請日とか受付ましたって印はついてるんだろうか。

 

今日見てみたけどメッセージボックスには入ってなかった。

いつ来るのか分からん。。

 

まどろっこしい