定期的に商品ラインアップを見直しており、その一環として、「ビッグブレックファスト」「ビッグブレックファスト デラックス」「スパビー(スパイシービーフバーガー)」「ワッフルコーン」「ヨーグルト」「ホットティー」は、1月23日(火)※をもちまして販売終了とさせていただきます。
※各商品とも各店舗の在庫状況により、1月23日(火)以前に販売終了となる場合がございます。

(上記urlより引用)

 

 

ビッグブレックファスト デラックスこれウーバーで運ぶときなにげに場所とってかさばるんですよね。

容器にさらにマックの紙袋に入ってるので、店員さんの梱包具合によってはウバッグ1面使う。

本当は縦に入れて半分くらいで済むはずなんだけど、かさばって無駄にバッグに物が入らなくなるっていうか。。

 

ダブルの時に困るというかね。

 

 

あとこれの思い出と言ったら、平面のまま傾けて運んだらイケナイってなってる。

だから平面のまま入れるので場所とるんだけど。

 

 

店員が何故か長時間縦にしたままカウンターに置いてたのよね

あれって縦にしたらいけないんじゃ?って思いつつ待ってて

で呼ばれて、あ、やっぱオレの運ぶビッグブレックファスト デラックスかと分かって、

店員に言うたんよ

 

(ビッグブレックファスト デラックスて確か朝の10:30までとかしか注文できない品だったと思う。)

その店員が言うたのは、

 

20代くらいの若い男の店員だったんだけど、

「あ、僕のこの時間の勤務じゃないんで知らないんです。」ってなんか不機嫌そうに言ってきたんよ。

(10:30頃ギリ位に注文されて店の混みあいとかで時間たってビッグブレックファスト デラックスの注文分が時間がズレてる感じになったんだと思う。)

 

 

知るかボケェ!!!!

知っとけバカがと

自分の勤務時間と接してる時間限定メニューの1つの注意事項くらい知っとけバカがと

※もちろん言うてないし、ああそうなんですねくらいで終わらしたけど。

 

 

マジどんな言い草してんだよと思った

そっちの店の商品の話だろがボケと思った

 

 

そんな思い出のメニューです。

 

 

 

 

あと2日はこれ来ても蹴ろうかな。