22016作

 

ハンガリーの映画

ハンガリーってどこだって思ったらヨーロッパにあった。

でも?ヨーロッパっぽいなとは思った。前見たヨーロッパ圏の映画となんかただよう雰囲気が似てた。

話してる言葉も英語ではないっぽい。ハンガリーはハンガリー語(マジャール語ともいうらしい)

 

★3.6~3.7

 

 

意外と面白かった

 

 

ネタばれ系あり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ループしてるっていうか

ループ以上に?前の?自分ってのか後の自分ってのかも同じ時間軸にいるっていう

他のループ系と少し違ってそこが良かったかも。

 

 

でも何きっかけでそうなったのか??ってのかそういうのは一切ストーリーにはいってない。

 

 

はじめの方に書いた

前見たヨーロッパ圏映画もループ系だったような

割りと売れ筋の話なのか?