6:50-13:30,3400円、3400円

14:00までオンしてたかも途中買い物して終わった。

 

ラスト鳴り11:18である。

 

今日はボチボチだなって思ったら昼から鳴らない。てか、いつも昼から活動勢が湧いてきたらなってない感じかも

。午前中鳴りが昨日より良かったのは、

午前中曇ってて1時間程度雨小ぶり予報があったからかも

 

明日は1日雨予報なので休みます。

 

土日で1段目は行ける。

2段目いけるか行けないかくらいかな。

 

2段目10配達クリアで+100円です!!!!!

ひゃくえん

 

11月は地蔵で本を読んだりする。待機しながらのロングバケーションの月かもですね。

 

 

~~

でも午前中の中でも少し他の人より鳴りが少し良かった気がする。

 

これは選ばれしウーバー戦士だからだと思ってたんだけど、

何らかの調整で優位性が上がってるのかもしれない。

 

他の人らって昼~夜稼働が最近は多い。夜に鳴りが良かったら、

その調整で朝昼勢の私に翌日に調整鳴りがある感じなのかも。

 

 

ある程度の稼働時間に対する収益の平均化が行われてると思われる。