7-13:00,8はい、2800円

ラス鳴り10:42トリプル

 

100均で買い物しつつ潜伏するも鳴らず。

 

朝一発目7:09から同店舗トリプル5km798円的な奴。

1P~3P全部汁あり

運べる奴だったんだが、1個アイスコーヒーもあって梱包不安ある店だったのでこれを蹴った。

これが一番遠いやつ5kmと思われる。

でダブルにしたら3.8kmくらいかな?482円に鳴った。

く~。

(ダブルにしたら吉野家+0km100円、汁あり。蹴った。

だいたい+0kmじゃねーだろとw)

 

 

今日はチャリ漕いでとってみる作戦、これが功を奏したと思う。

GSで鳴り。

こういうときは極悪系GS巡りするといいと学んだ。

最近、極悪待たせ系GSも早くなったように思う。

朝1のダブルもローカル待たせ系おにぎり屋なんだけど、

トリプル導入あたりから、ついたら出来上がってることが増えた。

 

ウーバー社も待たせる店に圧力かけてると思われる。

 

 

トリプルは微弱糞バラエティセットであることもボチボチあるなと。。

それで800円とかなんだから。。せめて300円×3Dで900円+a円にすべきでしょ。。

クエ削り目的ならええんだけど、今週クエくりも無理だし。

 

 

 

いやーとれたとれたって。

日当2800円。

もう脳みそが破壊されているのであった。

 

 

明日もこんな感じと思う。

明後日、GW突入からは鳴りは悪めながらもマック地蔵でも鳴ると思う。

 

 

~~~

 

めちゃくちゃ長いお客様注意事項。ざっと読んだらエレベーターでて右側の部屋だとかのことが長く書いてあって、

そういう系かと思ってだるくて読まんでいたら、文章の半ばにエントランスのインターホンは押さなくていいと書いてあった。

故障でドア開けっぱなしのところで。

普通にピンポンしちゃったわ(笑)後で気づいた。

 

家帰ったら、

アマゾン置き配ついてて、裏面になってたんだけど、グちゃってる、

まぁいいいかと部屋に持ち帰ったら表はもっとぐちゃぐちゃだった

 

しかも半分開いているという。

 

うち階段だから

イライラしててわざと揉みながら運んできてやりすぎちゃった感じなんだと思う

 

 

サポートに通報して開けずに返品しました。

 

 

たぶんamazonフレックスじゃなくて、

下請けの業者だな。

 

 

にしてもなんでバレるのにしちゃうのかね。

バレちゃうことをって言うか・・・

 

 

S川Yマトだったら普通に結構怒られるんだと思うけど、

(たぶんSの方の)下請けだとどうなんやろ。

 

 

前くばってたやつもおかしいやつだったが、

苦情いれたからか、

一時期、まともな人が来るようになって、

またちょっとおかしい人に変わった気がする。

 

 

体動カメラみたいなのあったらつけてた方がいいんかなあ。

 

 

許すつってもさ、

皿を手が滑って割ったのは許せるけど、

意図的に叩きつけて落とされたらやっぱなぁ。。

 

 

~~

手作り唐揚げの袋じゃねーんだからさ!!!!!!!!!!