抗酒薬23時過ぎごろのんで飲酒~4時ごろ

起きたの15時、

 

そっから17時ごろに具合が悪くなってきて

酒が回ってる?ってのか酒で具合悪くなる感じの具合の悪さ

吐き気というか吐かないけど胃がモヤモヤ。

これ明日も休まんとヤバいんかもって感じで

 

食べる気はしないけど

腹が減ってるのか?って思って飯食ったら軽減した。

 

 

20~21時ごろ体調戻った。

 

~~~~

 

本来、薬が酒を飲む前から数日間のみ続けてからの飲酒の場合は、

少量の酒でオエッっとなるんだろう。

だけど、今回は薬初日ですぐに酒を飲んだので、

薬に対して酒の飲酒量が多く。

酒でのオエッ感に時差みたいなずれが出たんかも。

 

 

酒がきつく感じるってより、薬がきついって意識になっている。汗

 

 

でも依存症の人たちはこうして苦しみながら酒を辞めていくんだろう。。