先週、先々週あたりにハトの件を不動産屋に行ったと思うのだけど

この間、外に見積もり?かなにか下見に業者が来ていた。

 

 

これは、ハトのトゲトゲの件で見に着てるなと察して、

 

トゲトゲが置いてないエリアがあってそこによくハトが止まるのでそこにおいて欲しいってので、

うまく話が伝わってない可能性もあるし、

声を掛けにいった。

 

 

 

すると業者が、このエリア全体を覆うようにアミを貼ろうと検討中ってことで。

 

もう屋根の上か、隣のマンションの出窓の上にしか止まれなくなる。

 

もうすぐハトとの戦いは終わりそうだ。

 

 

~~

最近は、朝日が上がるのが早いので朝5時ごろにハトがグーグー鳴きだす。

なんなのか。