24時10分過ぎごろまでどこかの部屋のベランダで誰か遊びに来てたのか友達同士で話してるような声。

土曜だったし友達でも呼んだんだろう。こういうの初めてだったんで。頻発してないから。

そこまではまあいい。

 

 

今日は早朝4:25-4:40程度、隣の部屋の女が歌いだしていました。

そして、5:30からはたぶんレモンティ男の壁ドンドンドン

これらに起こされつつ、

そして私は寝ましたがまた何時だかにドンドンドン。

 

 

 

このノータリンズ達が、

住むような格安賃貸にいる私がよくないんだ。

私はこの人民らに合っていない。

私はここにいるべき人間ではないんだなと思えてきた。

 

 

 

レモンティと隣の部屋の女でノータリンズとして結婚すべきだ。

 

 

 

この賃貸・部屋から脱出できるように頑張れと神様が言ってるんだと思うようにして

頑張ろうと思ったな。

 

 

 

レモンティのベランダが私のベランダから少し見えるんだけど、

マジで汚い。ベランダに洗濯機がある賃貸なんだけど、排水がゴミ詰まって、レモンティのベランダに洗濯機の排水があふれてることが何度かあって、ベランダからあふれた洗濯排水が1Fにジャアアアアアって流れてるのを何度か見た。

そのおかげで、ベランダが洗濯洗剤っぽい粉吹いてる。

物も散らかってるし、なんかキタねえバッグがずっと干しっぱなし。

前は仕事してる雰囲気のものが干してあったけど、今仕事してない雰囲気、生活感が減って荒れ果てているというか。前からしてなかったのか?

病院に行くべきなのでは??

こういうやつが事件起こすんだろうと思える。。