まだまだ髪伸ばし中です。

3月上旬ごろから切ってない。

髪伸ばして思ったんだけど、

 

女性が姿勢正しい目なのは、髪の毛が少し下向くと前にだらんってなって邪魔なんだなって。

 

あと、下向くときに髪を手で押さえるしぐさがなんとも女性っぽい。丁寧な?繊細なイメージであったのだけど、

髪が邪魔なので、自然とするしぐさだったんだなっていうを知った。

 

 

こっからさきどうしていくかまだ何も考えてない。

 

 

youtubeで見た感じ9か月くらいで一つ屋根の下の江口洋介くらいの長さになるっぽい。

 

 

おっさんだから人生最後の髪の楽しみというべきか。

 

 

 

 

にしても、モノによってはすごい毛が細いわ。。

 

そんなもんなのかな。